明日で8月が終わりますね。

夏らしいこと、何かしましたか?
私はほとんどしてないです。
出来る状態ではなかったですよね〜。
出来る範囲での
心残りは浴衣です。
1回は着たかった!!

まだ着れる日あるかな☺️




昨日の衣装




後ろが全部ファスナー
セクシースカートでした❣️


コロナ前は番組後共演者とくだらない話をしながらご飯を食べてましたが、最近は終わったらすぐ帰っていたので日テレの食堂へ行く機会はありませんでした。
ただ、、
どうしても暑くて、喉が乾きすぎて、
一人でアイスカフェラテを飲みに行きました。


なんだか寂しい時間、、、

みんなで無駄話する時間も大切だし、
愛おしい時間だったと気づきました。

いつになるかな〜