もう9月なんですね。

あと4ヶ月で今年が終わるなんて
信じられない、、


と毎年言ってますが、今年は特に感じますよね。





夏にしたかったことを描いてみました!
ビールは、、やっちゃってますね🤣


これはyoutubeライブ用に描いたものです。
8月の終わり、
私のグダグタyoutubeライブ、そして
事務所のファンミーティング!
参加してくださった皆様、
ありがとうございました!!!
夏のいい思い出になりました☺️





8月の終わり



といえば!





こんな雲を目撃!

金床雲と言うそうです。
人生で初めて見たし、初めて聞きました!
え、知ってましたか?
最近物忘れが激しいのです。。。


昨日の夕飯、何食べたっけ、、、