今年の巨人は強い



坂本キャプテンが今日も打ちました!!

そして原監督は監督通算1067勝目。
球団歴代単独最多勝利となりました。


インタビューでは
記録に浸っている余裕はありません。
数字は心の宝物にして明日から同じように
勝ちにこだわると話してました。
さらに
感謝を勝利で返したいと!


かっこいいです。
言葉がとても強い。
たくさんの積み重ねが伺えます。


最短では12日にマジック39が点灯します!
頑張れジャイアンツ!!



他球団のファンの方すみません!

思わず力入ってしまいました🤣
そして、明日の早起きを忘れ
ビールを飲みそうになりました💦
あぶない、あぶない


そう、明日はズムサタです❣️





あるアーティストにインタビューした
模様が放送されます。

グループって仲間っていいですね。
と思ったインタビューでした☺️