わたしのシルバーウィークは仕事で過ぎましたが、、皆さんはどうのよに過ごされたのでしょうか?






久しぶりにjwaveでのお仕事!

前回お知らせしたラジオ9時間の
生放送!
ステキなシェフが9人登場!
美味しい話から、生き方の話まで
内容が濃かったです。
勉強になることだらけでした。





私のお昼ご飯!


といっても生放送は忙しく
全く食べられないままでした💦
家に帰ってからじっくり味わいました。


今回の放送、感想とまとめを書くには
時間がかなり必要です🤣
またいつか、、、






ブルーオーシャンの代役以来のラジオ。

やっぱり楽しくて、、、

わくわくしました!
聴いて下さった皆様、ありがとうございました❣️