昨日はズムサタでした!






スナックモッチーが再開

ゲストは




#リモラブから
及川光博さん、松下洸平さん、
間宮祥太朗さん!

それぞれがとても魅力的で、お話も面白く、
ノーカットでお見せしたいぐらいでした🤣

特に及川さんは場を仕切ってくれて、
スナックモッチーならぬスナックミッチー
になってましたね。笑
最高に気遣いをする方で、ママとしても
勉強になりました!

また遊びに来てください〜❣️


そして、
昨日は巨人🆚阪神戦の副音声をさせて
頂きました。





いつものズムサタのスタジオで義堂さんと2人。
完全にズムサタモード、
リラックスモードでした。
副音声では野球の話が何割だったでしょうか、、、少なめですみませんでした💦

ただ、みなさんと一緒に観戦した気分で
わたしはとても楽しかったです!

聴いて下さった方、配信を観て下さった
皆さま、本当にありがとうございました!!






衣装にちょっとだけ巨人カラーが入ってます☺️

試合は、、、


巨人が負けてしまいましたが、
優勝に向けてあと少し!頑張って応援します‼️