あっという間に10月も終わろうとしています。
今年は特に早く感じます。
この時期、街中でハロウィーンの装飾が
これでもかというぐらい目に入ってきていましたが、今年は少なく感じますね。
あちこちのイベントもありませんしね。


もともと、イベントに出掛けるタイプでもなく
ハロウィーンに盛り上がるタイプでもありませんが、世の中の雰囲気に少しやられて
料理は作ったりするんですよ〜🤣


ただ企画して料理を作ったりするのが
好きというのもありますが!


今回、私のオリジナルではありませんが
簡単にできるハロウィーン料理を
動画にまとめてみました!

よかったら観てください✨



10月31日はYouTubeライブします!
よかったら参加してください。

まだ何をするか何を着るか(笑)未定です。
アイディアがあればここのコメント欄でもYouTubeのコメント欄でもどこでもいいので
メッセージください❣️



今日も良き一日になりますように




ハロウィーン仕様で焼いたパン
プレーン、かぼちゃ、チョコレートの3種類
動画ではここから絵を描いてます☺️