また感染者数が増えてきましたね。


この数字はどんな風に読み取るのが
正解なんでしょうか。

どちらにせよ私の年齢ですと、
感染予防に努めなければならないですね。


手洗い、うがい、きちんとやります!


年齢と言えば、、

私と同い年のブルボンヌさんが
誕生日を迎えたので、お店にお邪魔して
お祝いを渡してきました。





その時の一枚❤️


左側はブルボンヌさんの事務所の社長
(ブルボンヌさんの元彼)
公に言ってるので書いちゃいました。笑


ブルボンヌさんは49歳。
40代最後何する?どうする話で盛り上がりました。

とりあえず仲良しでいてください。

お誕生日おめでとうございます!

そして、今日お誕生日の皆様も
おめでとうございます㊗️


さてさて、、、
YouTube、まもなく配信します〜
私の趣味をピックアップしてます!