今年もあと1ヶ月。


やりたいこと、やろうとしていたこと


今年中に出来るかな〜




(毎年のように言ってるセリフですね)



今年は特にコロナでやりたいことが出来ませんでしたね、、、

そんな中、スナックモッチーが再開したことは
嬉しい限りでした。



先週のお客様は





俳優の赤楚衛二さん!

仮面ライダーとしても有名な方ですね〜。

かっこいい一面とは裏腹に
キュートな優しい笑顔と声に男性スタッフまでもキュンとしていました☺️

ご自身初の写真集も発売前から重版が決まる
人気ぶり!
これからのご活躍も楽しみです。


こぼれ話として


改札近くの自動販売機で
必ず栄養ドリンクを飲むそうです🤣


なぜ?かは謎のままでした。
なんとなくなんだそうです。



違う話かもしれませんが
レジ横の商品は買いがちですよねw