あと何時間ですかね。

2020年が終わります。

今年はコロナの影響で経験したことのない
試練の一年でした。

ただ大切なものを気づけた一年だったなと
ポジティブに考えております。


来年は皆さまにとってよい年になりますように。


今年、気まぐれでの更新ですが、
ブログ観てくださりありがとうございました!
また来年も更新しますのでぜひ
立ち寄ってくださいね。


本当にありがとうございました!


そして今夜




YouTubeの年越し番組に出演します!
ぜひ観てくださいね!



あ、そして

モッチーchannelも更新しました!


よかったら見てください!



よい年をお迎えくださいね✨