コロナ禍で家ご飯が増えましたよね〜。

最近、私の胃袋に最も入ってる食材は、、




とうもろこし

沖縄の友達が送ってきてくれました。




ちまちま食べるのもかぶりつくのも
美味しいですよね〜。

そして





何にでも乗せて食べてます❣️




さらに
立ち食いとうもろこし🌽




キッチンでかぶりながらご飯作ってます。



というかこれがご飯なんですけどね🤣


とうもろこし大好物!
ありがとう!!


そして、最近会えない友人たちが気遣って
連絡をしてくれたり、贈り物をしてくれたり
友達の存在も改めて感謝です。


私は小学5年生からの仲良しグループがいます。
そのメンバーの一人がYouTubeに登場!
よかったら観てください☺️

内容ないので、、あしからず。笑