あっという間に1月が過ぎたように
感じました。毎年言ってます🤣



先週のズムサタの衣装です。
スタッフに「参観日ですか?」と聞かれました。


えっと、、


今日はいつもよりキチンとしていて
素敵な衣装ですね。お似合いです!

という意味にとらえてます❣️

そして1月最後のズムサタでは
義堂さんの卒業が発表されました。


寂しいですね。。


いろんな想いがありますが、
それは2ヶ月後に書くとします。
まずは残り2ヶ月、一緒によき番組になるよう
頑張ります。

皆さま、どうぞ一緒に盛り上げてください。




そして、1月最後の土日、
ゴルフ番組の収録をしてきました。
放送日、またお知らせします!


そんな出張の夜、、

YouTube生配信もしました。
疲れすぎてたのか酔いが早かったです。
お暇なときに!