誕生日がきてしまいました🤣
とうとう50歳までのカウントダウンが
始まりました。

怖い!笑





昨日も仕事場でお祝いして頂きました!


誕生日会は開けない状況ですが、
友達、仕事関係の方々、SNSで繋がってる
皆さまから誕生日祝いやメッセージを頂けて
本当に嬉しいです。

こんな時だからこそ、
人の優しさにも触れることができ、
さらに友達など身近で大切な存在に
気づくことができて、
40代最後、よかったように思います。
シンプルに生きていきたい!!


占いによると
14年間土に潜っていた私が
いよいよ地上に顔を出すそうです。
(私の14年って、、)


どうぞ、一緒に人生楽しんでいきましょう。

コメント、お待ちしています笑




写真に意味はないです😆