春が近づいてきているのを

日差しや空気などで感じるように
なりましたね。

このまま暖かくなる訳ではないみたいなので
御用心ください。

皆さま、誕生日メッセージありがとう
ございました!!

これでこの一年また頑張れそうです‼️





衣装も春らしくなってきました。

花粉症の方にとっては
つらい季節かも知れませんが、
明るい空気には気分的に助けられている
ような気がします。


明るいニュースがたくさんありますように。


明日のズムサタ!
早起きしたら観てくださいね〜。
ドラマ「レッドアイズとのドラマコラボ、
たぶんありますよ!!笑

ドラマ
いろいろ気になりませんか?
あの捜査班の中に犯人に情報を流してる人
いますよね!?誰ですかね!
なんの目的⁉️


と、ドラマ後1人考察してます😆
では明日お会いしましょう❣️