各地桜がちらほら咲き始めましたね。

東京も明日開花かも🌸


この時期、環境が変わる方がたくさん

いらっしゃいますよね。 

ただみんなで送ってあげられない、

お祝いできないもどかしさ、、、


翼を畳んだまま過ごしてる感覚、、、


今ま今なりに楽しんでますけど。

ただ、

この想いを自分がやるべきことや

未来にぶつけるしかないなと

思う今日この頃です。





番組終わり、

収録している義堂さんを隠し撮り🤣



あと、2回なんですよ、、

寂しいですね。



あの明るくてみんなを照らしてくれた

義堂さんがいなくなるのは

まだ想像がつかないですが、

2回、かみしめて頑張ります。




そして、お知らせ



https://youtu.be/R47jiqAshsc



ビビる大木くんと動画を撮りました!

よかったら観て下さい〜