昨日の番組対抗観て下さった方いらっしゃいますか〜


ズムサタ代表で激辛チャレンジグルメに

出演しました。


見事完食!!



友達からもLINEがたくさんありました🤣


辛いもので喉や体調を心配してくださる方も

たくさん。


でも



大丈夫でした🙆‍♀️


けっこう強いみたいです☺️



もっと辛いのに挑戦したいぐらいです!笑


ご心配ありがとうございました!!






可愛いシャツワンピースでした!


途中、スープを飛ばしてしまい、

何度か拭きながら食べてました🤣






食べる前に写真撮っててよかった。

完食のあと、パンツのチャックが閉まりませんでした🤫