また今年もコロナ禍でのGWになりましたね。


東京は緊急事態宣言が発出され

あらゆる施設が閉まっています。


おうち時間も

こう長くなるとやる気が起きない日も増えました。あれやってこれやって、時間足りないと

思ってたぐらいでしたが、最近は

1日ボーっとして過ぎていきます😂

時間って不思議です。






前に髪を切った動画を撮りました!


https://youtu.be/RIJOzrjx01E



よかったら観てください。


アップが多めで小皺やシミが気になりますが、

その時はご自身で目を細めたり、画面から離れたりしてください笑笑



そして、今日21時からYouTubeライブします

「みなさんゴールデンウィーク何してますか?一緒に飲みませんか?」

というゆるーいライブです。

お時間ある方はぜひ