東京は夏のようなお天気です☺️



今日は母の日ですね。


コロナで全く実家に帰ることが出来ず

両親に2年近く会ってないです。

高齢ですし、感染を考えると心配ですが、

電話でやりとりしてると私のほうが心配されて

いるようです。1人で東京だし、、と笑笑


私もいい歳になりましたが、

いつまでも親は親、子は子なんですね。

感謝しかないです。


何より

心配してくれる人がいる、

心配する誰かがいることは

幸せなんだなとも思います。




皆さんは今日は誰を想って過ごしますか。



よい一日にしてくださいね。







そして、

昨日、ズムサタを観てくださった皆様

ありがとうございました!


母は起きるといつもズムサタが終ってるそうです録画観たわ〜と今朝も話しましたw(暴露)