今日のズムサタは






昭和レトロ特集でした。

写真は写るんですで撮影したもの。


レトロ感ありますよね〜。

昔はこれが普通だったんですけどね〜。

今のスマホのカメラ、性能いいですからね😂






私が撮影したあーみん





あーみんが撮ってくれた私



今回久しぶりにあーみんとロケでした








いろんなポーズをありがとうww


相変わらずあーみんは面白くて、可愛くて

楽しい時間でした😋



いちおう私たちの衣装は

昭和レトロで私の青春に合わせてくれた

ようでしたが、、、


いやいや、、



私の青春、、



昭和後期だから!!!









こんな髪型したことないし!!笑笑



とはいえ、、


今回のロケ、懐かしいものがたくさん出てきて

とても楽しかったです。

皆さんはどんな感情になりましたか?


懐かしい?新しい?エモい?






撮影中に飲んだクリームソーダがとても

美味しかったです❤️