土曜日BS日テレ22時から




「DAIGOの世界きまぐれ

リモートツアー」が放送されます!


海外旅行に行けない今、

一緒にリモートツアー行きませんか?

今回はハワイ編です。


https://www.bs4.jp/daigo-remotetour/



次の日朝9時からは

東京FMで

またまた皆藤愛子ちゃんの代役します。


https://www.tfm.co.jp/madocafe/





ゲストは平原綾香さん。


アルバムの話をたっぷり伺ってます。

このアルバムで私は何度泣いたことか、、、

ぜひ聴いてください。



そして日曜18時から






リモートでシェフに指示を出してもらい
私が作ります。

時間は30分。

てんやわんやでした😂
私の雑な料理に、、、
観て欲しいような観て欲しくないような、、



いや、ぜひ観てください❣️



そして、
忘れてはいけませんね。
土曜日の朝はズムサタでお願いします




ららちゃんとロケに行ってきました〜。

ズムサタは5時30分(地域によりますが)からです。




さ、さらに!


YouTubeの予告をさせてください。


なんと





同じ事務所の内田敦子ちゃん
登場です。

YouTubeもまもなく1年です。
細々やってきました😆
今月末は1年記念で'ある服'でライブします!



お楽しみに❣️

あとは告知は、、




ワイン王国に2ページほど出てます❣️





食べ方図説
崎陽軒シウマイ弁当編にも登場してます!


よかったら手に取ってみてください😋


あとは、、、
明日
またお知らせします!