ただいまBS日テレで放送中


「DAIGOの世界きまぐれリモートツアー」

先週はハワイ、今週はパリです。

https://youtu.be/MJp1LMoK9kc


予告動画をぜひ!


そして、私の

YouTubeでは

ただいまコラボ配信中です!



https://youtu.be/ccNT912iSSg



事務所の内田敦子ちゃんに好きな漫画について

熱く語って頂きました。

熱すぎるあっちゃん、、、

会話についていけなくて、、、


ごめん😂



そしてそんなあっちゃんのYouTubeでも

コラボしてます!



https://youtu.be/ztTXf-5Ee6E



2人でリングフィットをする動画。

いや〜運動不足と歳が如実に出ました😂



よかったらみてください❣️




そして。





仲良しのブルボンヌさんの配信ラジオにも

ゲストで出演させて頂きました。


https://youtu.be/JctyvdEFdp0



そして、

GOLF Net TVでは

司会進行を務める番組

投げ銭スキンズマッチ「ゴールドラッシュゴルフ」

が毎週更新されています。




https://www.golfnettv.com/videoch/program_details?program_code=VE05_05_132913_23





プレーを見ていると、やりたくなりますね〜。

もうどれぐらいしてないでしょうか、、、


実はまだ腱鞘炎です笑笑


腱鞘炎じゃないんですかね。


でも、そろそろ運動しなければ

身体が重いんです。確実に太りました。

何か対策をしなければ!!

わかってます。わかってるんですが、、、

もう少し様子見で、、、、



関東も梅雨入りし、

身体に湿気がたまってる気分です。

体調を壊しやすい時期でもあります。

あと、気分的にも落ち込みやすくなります。

皆様、気分転換しながら

機嫌良く過ごしてくださいね。



気分転換に、、


ぜひ配信をご覧ください!☺️