お久しぶりになってしまいました💦


ブログはゆっくり書こうと思っていると

どんどん先延ばしになってしまいました。

書こうとと思った時に書かないといけませんね。



最近の私は、、

忙しい日々を送っていました。

とりあえず、ひと段落、、

というのも無事舞台が終わりました。




場所はところざわサクラタウン





隈研吾が設計した

「角川武蔵野ミュージアム」が

ある場所です











そうそうたるメンバーの中に加えて頂き、

感謝しかありません。


皆さん、、、

すごいんです。


表現力、声の圧、感情の動かし方、

一緒に舞台に立っていて鳥肌が立ちました。


喋りの仕事は同じと言えども

こんなにも違うのか、こんなにも私は

出来ないのか、、と落ち込みました。


反省はたくさんありますが、

こんな体験をさせて頂いたことに感謝です。

それにもっとうまくなりたいという

気持ちが芽生えました。



ボイストレーニングしなきゃ笑笑



楽屋はなんと




日高のり子さんと七海ひろきさんと同じ。




声優界のレジェンド浅倉南ちゃん(タッチ)と

元宝塚トップスター

ですよ‼️‼️


私のソワソワ具合、伝わりますかね😂

これまた貴重な時間を過ごさせて頂きました。





日高さんのお母さん役、

声に愛が溢れ、泣きました。

七海さんの妖怪白狐、

迫力があり、かっこよかったです。

(客席からオペラグラスで観たかった笑)



そして、こんな私を観に来てくださった

そこのあなた様!!

本当にありがとうございました!!!!



観れなかったという方、

なんと8月から配信で観られるそうですよ。

またお知らせしますね。