「怠け始めると止まらない」





まさに今の私です。




朝のストレッチ、サプリ、

ジム、ダイエット、勉強、リコーダーw



習慣付く前にやめてしまったものばかり



コロナ禍で、お家時間を活用しようと

動いたものの、途中で投げ出しているもの

がたくさんあります。


時間はあるはずなのに

いつのまにか時間がない。。。


なぜ?



ブログを書く時間も、、


あります!!

なのにこんなに書いてないなんて、、


少なからず更新を待っていて下さった

皆様、すみません。



私は怠けてますがすこぶる元気です。






最近、山梨県の桃をお取り寄せ

しました!

箱!可愛い!!!


蓋を開けると





白っぽい桃が



切ってみると





黄色い!

味わいはマンゴーのようでした😋



桃と一緒にお皿に乗っているのは

氷です。


届いた瞬間食べたくて💦

ひんやりさせるために入れてみました。



冷える前に食べ終わりましたけど。




残暑はまだまだ続きますが、

8月の終わりは夏の終わりを告げてるような

感じもしますよね。


皆さんの夏はどんな夏でしたか?








ズムサタロケ。

久しぶりにサスペンダーしましたw

着け方がわからなくて、あたふたしました。

ちなみにこのロケ、



こんな方も一緒でした。






だ、、誰でしょう😂