昨日読んだ本





SEKAI NO OWARI の藤崎彩織さんの

エッセイ本です。



「ねじねじ録」



セカオワのSAORIさんが日々

ねじねじと悩んでいることを綴っている一冊です。

(ねじねじについては本で触れてあるので

説明するのをやめますね)



この本を読んでますますセカオワの音楽、

もちろんSAORIさんが大好きになりました。


そうそう、そう思う。

あ、それそんなふうに思うといいんだと


共感も気づきもあり、読み終わった後は

やる気に満ちていました。



でた!なぞの瞬間的なやる気w

で、そのやる気というのは、、


もしかしたら、早いうちにやめてしまうかも

しれませんが、


しれませんが、、



このブログで日々感じたことを

文章で綴っていこうと思います。


最近、気持ちを文字にしてないことに気づいたんですよね。

人とのやりとりもインスタも、、

最近、仕事もプライベートも言葉が整理されてない

自分に自己嫌悪が続いてました。

もう少し頭を整理する意味を込めて

毎日ではありませんが書いていこうと思います。

(書いたからって整理されるかわかりませんが)


急に書きたくなりました。

くだらない話ばかりになると思いますが

どうぞ、お時間ある方はお付き合いください。