昨日から新番組始まりました。

「DAIGOのきまぐれリモートツアー」


何度か特番で放送していたのですが、

この度、レギュラーになりました。

嬉しい!

視聴者側でも観たいと思っていたので、

レギュラー出演できるなんて

今年の運は使い切ったと思いました。

本当に嬉しいのです。



リモートって楽しいの?とコロナの前は

思っていたけれど、友達と話すのも、

仕事の打ち合わせするのも、海外と繋がるのも、、

とにかく便利で楽しい、そして世界が拡がる!


もちろん肌感、空気感、移動距離って

大事かもしれませんが、

出来ないからって止まってる必要なく、

選択肢が増えてよかったと思います。

そういう意味でも、リモートツアーは

海外旅行したい欲を満たしてくれるし、

またさらに行きたい欲も沸くし、

いいことづくしなのです。


MCはお初のDAIGOさん。

第一印象、優しい

第二印象、めっちゃ優しい

第三印象、とてつもなく優しい です笑


長い収録なので疲れてるはずだし、

リモートだと音声トラブルがたまにあるんです。



私「いまいち音が聞こえにくかったですね」


DAIGOさん「ハプニングも楽しいね」



たしかに聞こえにくいけど、楽しい!

どちらの要素もあるときに、ポジティブなことを

言える人って素晴らしいと思いました。

私、、たぶん、、、この番組のおかげで

性格が良くなる気がしています。

半年後の私に注目して下さい 笑


https://www.bs4.jp/daigo-remotetour/



見逃した方は再放送もあるそうです。

よかったら観てくださいね。


あ、あと

#せかきま


で感想など呟いてください。


ちなみに最近、私Twitterやってます。

あんまり呟いてはいません。

またそんな話を次でしますね。