バタバタしてまして!


と言いたいところですが、

家にいて

ゲームする時間や

お酒を飲む時間もありますしね〜

バタバタというよりサボってました。

すみません。



でも、いろいろとありました。

ニュースで観た方もいらっしゃるかも

しれませんが、ズムサタの新MCに

鷲見玲奈ちゃんが決まりました‼️





先日、初めてお会いしました!

(同じ事務所でも会うことが少ないんですよ)

(取締役でもです笑)



今、あちこちで引っ張りだこの鷲見さん!

実際お会いした鷲見さんはキラキラと輝いていて

とにかく美しい。見惚れてしまうぐらい。

今をときめく人ってこういう人と

例であげたいくらい。

こんなキラキラな彼女に私の何を教えればいいのか!それよりもズムサタを鷲見ちゃんのように

キラキラさせてほしいと思ってしまいました。


なので、番組でも

「スミからスミまで鷲見ちゃん色に染めてください。私はスミで見守ってます」とコメントしました。


私は残りあと9回です。

後悔がないよう、最後まで走りぬきたい

と思います。

そのためには体調もきちんと管理しなきゃ。

コロナ感染者も増えてきましたね。

仕事に出かけときに抗原検査をするのですが、

毎回ドキドキしてます。


症状があるのもないのも、

感染するのもさせるのも怖いです。


感染しないでこのままいけるのか、、

活動しながらの感染予防。

皆様も感染対策をしっかりして、

お過ごしください。



そして!





事務所のムック本が発売されました。


私も少し、

写真とインタビューが掲載されています。

よかったら手に取ってください