2月8日


50歳になりました!


ご、、ごじゅっ、、



いつのまに!!!



というのは冗談で、

30歳、40歳の時と違い、

歩いてきた道のりを噛み締めてる次第であります。


当たり前と思っていたことが

ことごとく出来てなくて

自己嫌悪に陥ることもありますが、

自ら選んできたこともたくさんありますし、

今を受け入れ、私なりの人生を

歩んで行こうと思っております。


そして今の私が思うことは

全ては思考で始まり思考で終わるということです!

いろんな偉人たちが残した言葉に

「思ったことが起こる

と話している方がたくさんいます。

自分の考え方次第で人生を変えることができる。


私はネガティブな思考が強いのですが、

それで徳したことはない(笑)

自分が想像した悪い出来事が起こり、

「やっぱりな。」と思うだけ。

なので自分だけでも自分の味方をし、

いいイメージを常に持っていたいと思ってます。


わかってるつもりではいましたが、

50歳になり身をもって知ったように思います。



この先どんな生き方をするか

全く見えませんが、、、

人生満喫したいと思います。


今まで応援して下さった皆様、、、



これからもどうぞよろしくお願いします!!