暑いひ〜( ̄◇ ̄;)‼︎ | もちょちょび。のブログ

もちょちょび。のブログ

ブログの説明を入力します。

日記の日だからブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんはです

あっちぃ宮城です
今朝、洗濯物をベランダに干しました
さっき、入れてきたのですが、スッカリ乾いておりました


さて。
私の風邪ですが…
昨日、病院で点滴をして頂いたお陰様で、喉の痛みは大分楽になりました
熱は、少し出てるかもし
家主の首に痛み止めの塗り薬を塗った時、熱いと言われましたので
言われてみれば、身体熱いかも
乙女の日も近いですからね~
37度は平気で超えますから


そういえば。
チョッパー君も、朝からお腹がゴロゴロいってて、ドッグフードあんまり食べてくれなくて
人間の風邪って、犬にもうつってしまうんですかね
チョッパー君、早く元気になって~


ということで。
昨夜の晩御飯は
ポテサラ
素揚げしたナスとキュウリの揚げ浸し
豚の生姜焼き
でした
ポテサラ家主に散々作る様言われてまして…
全く自信がなかったので作らなかったんですが、何とかなりました
ただ、少し塩味が足りなかったみたいですが
揚げ浸しは、キュウリが入ってなくて、温かかったらオカズになると言われました
冷たいものは家主的にはオカズにならないらしいです

中々、難しいでございます

なので、今日は。
残ったポテサラでポテサラハムコロッケ
きんぴらごぼう
卵焼き
味噌汁
にしようと思ってます。
ポテサラハムコロッケは、衣を付けてあげる手前まで準備終わってます



ということで。
3日後引き寄せ日記
6月15日
今日は、チョッパー君2回目のトリミング終わって、可愛くなって戻ってきました
ういやつめ~
今日のお仕事も、お陰様で順調に進みました。
家主も今日は調子が良い日らしく、とても元気でした
お仕事のお電話、メールも沢山頂戴しておりました
皆様、神様、仏様、ご先祖様、有難うございます‼︎



晩御飯メニューをブログ記事に載せれば、記録になるなと気付いた今日
って、今頃かいっ
一週間のメニュー考えるのは、中々難しいので、冷蔵庫の中身を見ながらいつも決めています
献立立ててしまえば楽なんでしょうが、中々苦手らしく
とにかく、重ならない様気をつけようと思ってます

明日は魚にしようかな


ここ最近、夜の片付け後に、ものすごく眠くなる時が多いです
単純に眠いだけなんですかね?
謎です