さっ寒いかも… | もちょちょび。のブログ

もちょちょび。のブログ

ブログの説明を入力します。

暑中見舞い、書いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんはです


今日はチョッパー君、二回目のトリミングの日
車の中なので、こんな写真しか撮れなかった

{5B046A46-59E6-44B8-B933-E485896B2479}

かなり細くなりました
前回より体重少し増えてました
でも、今朝はご飯あんまり食べてくれなくて
しかも、お腹ゴロゴロしてたし
その上、トリミング連れて行く時の車の中で、吐いていた模様
ごめんね、気づかなくて

終わって迎えに行き、現在家主の趣味タイムなので、チョッパー君と二人で車の中で待っている現在でございます

食べて大丈夫かどうか分からなかったので、取り敢えずお水を飲んでもらって、チョッパー君持ち運び用トートバッグの中でスヤスヤ寝てます
コチラ↓

{0DDC1639-12DD-4D9B-A833-5AA53948583B}

ちょっと見辛いっすね


という事で。
3日後引き寄せ日記
6月18日
朝から、とても気分が良い日でした。
こんな日は、色んなものに感謝したくなりますね‼︎
仕事探しも進んでいって、ワクワク感が高まってます‼︎
家主の仕事も順調で、感謝感謝ですね~
朝から沢山のお電話、メールを頂戴しております
お客様、神様、仏様、ご先祖様~有難うございます



さて。
今日の晩御飯メニューですがっ
昨日作ろうと思っていたメニューを家主希望で変えられたので、昨日のメニュー半分持ってきちゃいます?

白菜と油揚げの煮物
ナスとキュウリの浅漬け
味噌汁
ナス焼きか、ナスとピーマンの炒め物
卵焼き

今日、ヤマザワが均一祭なので、豚コマを買いに行こうと思っていたのですが…
タイミング的に行けず
最近こんなんばっかっすね

ま、行ける時に行くという事で


それにしても、今日の宮城は寒いっす
風邪が治りにくいのも何となく頷けるかも
暑いのと寒いのが交互に来られるから、身体がついて行かないというか
風邪を引かれている方、今日みたいな日はもう一枚羽織ってくださいね~