紫銀の会:会報(クイズ)
「4b」の解答編です。

 


☆A96

※ヒント
やみのま!

神崎蘭子
出演作品:アイドルマスター シンデレラガールズ


代表的な中二病キャラクター
 

 

☆A97

※ヒント

はらぺこお姫ちん

四条貴音
出演作品:アイドルマスター


何故か思い浮かべてしまうラーメンネタw
 

 

☆A98

※ヒント
科学的な要素を料理に組み込む

薙切アリス
出演作品:食戟のソーマ


半分日本人とは思えないアルビノw
 


☆A99

※ヒント
ドイツ代表、ヲタク趣味

ラウラ・ボーデヴィッヒ
出演作品:インフィニット・ストラトス


同人好きとかドイツ感が全然ない。


☆A100

※ヒント
腹パンアニメw

双剣使い

ユリエ・シグトゥーナ
出演作品:アブソリュート・デュオ


腹パンアニメという印象しかないw


☆A101

※ヒント
銀閃の風姫

エレオノーラ=ヴィルターリア
出演作品:魔弾の王と戦姫


騎士姫という属性はいいのだが、
野性的な性格がどうも受けつけなかった。
 

 

☆A102

※ヒント

ドジっ子暗殺者

フレイ
出演作品:機巧少女は傷つかない


暗殺者キャラのドジっ子って致命的では?w


ちなみにガーターベルトで見た目はすばら!

 


☆A103

※ヒント
暗殺者の相棒

銀(キルシー)
出演作品:ダーカーザンブラック


続編の立ち位置が微妙すぎるw
イザナミってwww


☆A104

※ヒント
残念美少女

雪平ふらの
出演作品:俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している


自爆www
 


☆A105

※ヒント
オレっ娘

柳生
出演作品:閃乱カグラ


僕っ子でも無理なのに俺っ子はもっと無理!


☆A106

※ヒント
末裔

セルベリア・ブレス
出演作品:戦場のヴァルキュリア


ヴァルキュリア一族の末裔なので銀髪赤眼。
こちらはいいのだが、
ヒロインも末裔で茶髪なのに銀髪化するのは変!


☆A107

※ヒント
メインヒロインだが実は敵側の人間

千鳥ヶ淵愛音
出演作品:魔装学園H×H


エロアニメでしかなかったですねw
アニメ作画が残念すぎですわ。

 


原作絵の良さを全然引き出せていない!

 


ちなみに私のお気に入りは右の方です。

 

☆A108

※ヒント

エロゲー、

死んだと思ったら実は生きていた姉

風見一姫
出演作品:グリザイアの果実


弟溺愛っぷりがちょっとキモい。
 

 

☆A109

※ヒント

エロゲー、

天才肌の後輩、馬術

リサ・エオストレ
出演作品:ワルキューレロマンツェ


アニメでは4番手ヒロイン扱いで出番少ない。

 

☆A110

※ヒント

エロゲー、

主人公の妹

鳴海兎亜
出演作品:わがままハイスペック


このキャラは貧乳気味だけど、
おっぱいがワガママなのが多いよねw

 

 

以上が「4b」の解答となります。