☆プランダラ

20話

 

今、3つしかないのかよ!
よくこれでアルシアを維持できているな。

って思ったら、アラン…いや、今はアレクか。
上級大将が3つ保持しているのね。
分けて管理していると。



シュメルマンはリヒトーを泳がせている?



陽菜の母親はリヒトーの幼馴染みで、
陽菜の父はリヒトーが殺した。




過去でまさか一緒の学び舎にいたとはねw



前回記事のコレ、穴埋めしまっす!

リヒトーにとって陽菜は×××の×××、
つまり×××なわけでしてw
しかしながらリヒトーは×××を×××していまして。
つまり陽菜にしてみればリヒトーは、
×××の×××でもあるわけで。


リヒトーにとって陽菜は『義兄』『娘』
つまり『姪』なわけでしてw
しかしながらリヒトーは『時風』『殺』していまして。
つまり陽菜にしてみればリヒトーは、
『父』『仇』でもあるわけで。





リヒトーが一服盛っていた!
一人で軍部に戦いを挑みにいくため。



乳が突っ伏した机で潰されて良い形にw
普段は作画が酷いのにこういう時は頑張るのな!



一人だけ寝てないのがいた!w
信念で眠り薬が利かんってどんな根性論だよw




リヒトーは仲間のために自分だけが人殺しの罪を
背負うことにしたが、結局のところ、
それはリヒトーにだけ手を汚させることへの
罪の意識を仲間に与える結果になっていると。
この点に関してはジェイルの言い分が正しい。



まさに犬猿の仲!



特務に疑っていた軍関係者が次々に謀殺される。
軍部は一枚岩じゃないね。





軍部で争いが起きる。
っていうか、こいつら誰だよwww



まあ、当然生きているよねー。
シュメルマンは彼を刺客に差し向ける。




閃撃の天敵は重力制御の重撃。
道安キマシタワーwww

 

 

 

 


人気ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ