☆かぐや様は告らせたい?

天才たちの恋愛頭脳戦

9話

 


生徒会を辞めたい宣言!
そりゃ、まあ、そうなるよねwww
 

 


なんかよくわからんタイトルw



パワハラwww
エースを狙え!的な?




これは! この表情は!
私好みの表情である!


屈辱に歯噛みしながら下から目線で睨んでくる!
屈服させたくなるじゃあないか!




藤原の目がYABEEEE!



「酷いヤリサーだったのよ!」

何が凄いって、ミコがヤリサーなんて
言葉を口にすることが凄いw



スヌーピーかよwww
急にこういうコミカル絵になるって、
化物語のスタッフが関わってはいるまいな!?



中学時代に応援してくれたっぽい人からの押し花。
これひょっとして石上だったりしてなw




あくまでのミコの想像ですが、なんか絵面的にすごく合う!

で、直接問い質した結果、
純情な返答が来て余計に混乱するのであったw



最近はかぐや様が可愛い姿しか見せない。
頭脳戦もロクにしてないしw



「心臓病の次は頭の病気ですか」

主人のかぐや様に呆れる早坂w
最近は早坂推しなので、薄い本が欲しくなってきました。
もち鬼畜リョージョク展開で!

かぐやを狙った悪漢からかぐやを庇って代わりに捕まって、
身代金の要求待ちの間にヤラれまくるシチュ希望!





ルーティーンを探す動作がラッパーダンスw



イチローのこれは有名ですねw

ちなみに私がバスケのフリースローを投げる時は、
両手でバックスピンをかけながら軽く前に放り、
手前でバウンドさせて戻ってきたボールを両手で掴み、

シュート態勢に構えます。


よく見かけるフリースローのルーティーンは、
前屈みで2回ドリブルするタイプ。



2D格闘アクションみたいな描写www



ピヨったwww



右手を掴まれているのでルーティーンができないw

ドラクエのアクション的に言えばコレ…
かぐやはルーティンを使おうとした!
しかし、右手は封じられている!

(マホトーン中に呪文を使おうとしたら出るやつ)





投げた!www




なんか最近、白銀は負けてばかりだなw
アナウンスで勝利と言われても
絵柄的に負けているのばっかりだしなw



ウェイ系www
こういうやつら、ほんとキモいです。
ヤクでもキメてんのか?って思う。
シャブなしでこれをやっているなら、
脳内麻薬の異常分泌を疑うべき。




石上が女子制服を借りようとしたらなら?

「嫌よ、二度と着られなくなるじゃない」
ミコならマジで言いそうwww

ならば、こうしよう!
女子更衣室のミコのロッカーの隣のロッカーに隠れ潜む!
ミコが体操着に着替えようと制服を脱いだ瞬間!
ロッカーから出て制服を奪って速攻で着用!

「二度と着られないんだろ?
だったらその姿(ブラとパンツ(白))で帰るしかないな!」
(当然、前もって体操着は盗んでおります)

二度と着られないと公言した制服を返してもらって着るか、
プライド優先で下着姿のまま練り歩くかの選択を強いられるミコ!

流石に下着のまま下校は法的にアウツ!だし、
返してもらう方向に動くしかないわけだが…。

もちろん、ただでは返さない!
性的な奉仕と交換条件である!
(このまま書くと種付け記事化するので割愛)




石上のかぐや様の恐れっぷりパネェ!



快く制服を貸してくれるとは。
普通は相手の男子を好き嫌いに関係なく、
抵抗があると思うのですが…。



めちゃめちゃ面倒見が良い!



でも、胸部が狭いという発言を無意識に言ったせいでw
悪戯されてしまったでござるww


果肉入りってなんだよw
額に肉ならわかるけどww



かぐやと石上のイチャイチャを
嫉妬の眼差しで見る白銀が可愛い件!

 


人気ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ