☆プリンセスコネクト!Re:Dive

8~10話



キャルのアップヘアー結いがウンコみたいwww



農作業で泥で汚れているだけだが、
ケモミミキャラの習性ゆえか、
二の腕より先が毛深い獣人族に見えてしまうw



上司にネチネチされるキャルに被虐萌え!w
薄い本おにゃしゃす!




尻尾で顎クイとか新鮮なw



魔力尽きて腰砕けキャルw
よし、犯すチャンスだ!www




ビキニタイプだが、下半身が短パンなのが良き!

 


ここからはコッコロ編w


動揺してお茶が零れてますw


ミッフィーマウス連発ぅっ!

ミッフィー口って書くのが嫌だったのでマウスって書いたら、

ミッキーマウスっぽい表現になってしまった。




コッコロの水着はなんだかラフな普段着に見える。

 

-----------------------------------------

 

☆イエスタデイをうたって
10話



懐かしいレトロ機!www



メガドリームかよwww
メーカーもサガwww


任天堂のスーファミが王道ならば、
セガのメガドライブは裏街道でしたね。
ややマニアックな機種で持っている人が羨ましかった。

この次の世代が、
任天堂は64、セガはサターンをリリースし、
そこへソニーがプレステでゲーム機に参入。
最初はサターンが勝っていたのに、
プレステがFF7の権利を取得して勝ち組に。

NECのPCエンジン?
そんなのもありましたなwww




元彼が病人だったから性交渉はなかったと考えると、
推定処女なのに未亡人臭がするシナコw



やらんのかーい!
こういう時にヤレない男はダサいと思います。

 

-----------------------------------------


人気ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ