☆彼女、お借りします
1~2話




いきなりフラれる主人公w
 

 


レンタル彼女。実際にある商法のようですが、
高っか!
セックスなしの関係でこんなん払えるかって!

異性とちょっとくっちゃべるだけで
お金を払わないといけないキャバクラですら

NO!な私にとっちゃコレはいらん制度だわ。

こんなに金出すくらいならソープへ行くわ!
そっちでもプレーの前後におしゃべりできるしね。
おしゃぶりしてもらっておしゃべりもできるしね!

…まあ、私の意見はほどほどにして、
作中内での関係性を楽しみましょう。



はい、可愛いのがやってきました。


豊満なおっぱい!
太ももに食い込むニーソ!



ハニカミスマイル!


次、会う時は髪型をチェインジ!


「どう…かな?」
イイに決まってる!



「私はこの仕事好きだよ」

そりゃね、3万も貰ってセックスどころか

キスもしないでいいなら

涎が止まらん商売ですわ。



はい、素の表情が出ましたよw

でもこれアウトじゃね?
何を言われようが契約時間中は
彼女であることをやり過ごすのがプロじゃね?
契約不履行で代金返却必須じゃね!?




祖母が倒れたと駆けつけた結果、
レンタルなのに本物の彼女と祖母に誤解されるハメに。



こっちの婆さんも同じ病院に入院してるのかよw

事務所、もうちょい客の身辺調査すべきじゃね?




隠れた先にて…。
これくらいの役得があってもいいよね!


喘ぎ声!(*´ω`*)


水原は祖母にレンカノの仕事をしていると言っていない。
なので祖母たちの前では

本物の彼氏彼女を装わなくてはならなくなった。



水原には目的があってそのために資金が必要で、
これからもレンカノ業を続けますと。



ん?本名と顔写真を載せてたら、祖母にバレねえ?

一ノ瀬が本名だろうけど、名前はそのままはマズくね?

源氏名はきちんとしようぜ。




同じ大学ぅっ!
普段は芋っぽいw

 

----------------------------------------------------



「誰にも言わないで!」
いきなり忠告してきたぁっ!

しかし、なんだね?
それが人にモノを頼む態度かね?
まずはその場にしゃがんで咥えるところから、
誠意を見せるべきではないかね?



お隣りさぁん!
なんだこの漫画みたいな展開は!?
って原作は漫画だよ!



BBAがソシャゲで重課金しとるw



BBAが来るから助けてと言われるも拒否る。
脅迫しよーず!



いや、これ首の骨が折れるってw



レンカノだったとはバレてないが、別れたとは思われてたw



無料サービス!?



水曜日に必ず連れて来いってとんでもない出費になるっつのw

BBA「ちゃんと千鶴姫を送っていけ」
いや、お隣なんですけどねwww



毎週水曜日、1時間だけ。
サイトを通して1時間5000円なら、
水原にはいくら入っているのだろう?



別れを切り出したくせに普通にフレンドリーに
話しかけてくるクソビッチが!


1ヶ月で即破局。
付き合ってみたけどコレジャナイ感があったとか、
まあ色々とあるんでしょうね。

話しかけるのはナシにしてもらいたいわ。



事務的なこと(お金を渡す)を済ませた途端、コレであるw

いや、ほんと…、
女を一切合切信用できなくなるアニメだわw



帰りに同級生とエンカウント!


大学構内での芋モードのおかげが
全然気づいてないんなコイツらw


勝利者の気分の代償が…ね。
というかコイツ、なんでこんなに金持ってんの?
こんなにポンポン万札を出しまくるとか。
作者の金銭感覚おかしくね!?


延長料金入りまぁす!


うっわ!
元カノおるとか。
Uターンしてもいいんじゃねーか!?


DTだからガッツいてくるのが嫌だった。
暴露してくるとかマジ糞女じゃね!?

うーん、やはり思うけど、
正式な彼女を作る前に一発プーソーで
筆を下ろす方が正しいと思いますね。

非童貞になれば心に余裕も生まれるってもんですよ。
 

 


人気ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ