こんばんは~🌟
最近いよいよ寒くなってきましたね。
 
先週末は妹が実家に遊びに来てくれて、
コスメや香水、服の話で盛り上がりました💓
 
娘とも遊んでくれてありがたい~🎵
今は少し離れた所に住んでいるけど、
同じ家で育ったから感性も笑いのツボも被っていて楽しいです照れ
 
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
 
リニューアル前(フローフシ時代)から大好きなモテマスカラ!
いろいろなメーカーのものを試してきましたが、
お湯落ちなのにしっかり盛れるモテマスカラに絶大な信頼を置いています。
 
今回使用してみているのはこれ!
 
 
ふんわり風船星UZU MOTE MASCARA VOL.9 (ボリューム)ふんわり風船星
全11種・各1,800円(税抜)
 
マスカラは、のびる、カール、だけじゃない。
『本気のまつげケア。してますか?』

日常のアイメイクで、さまざまなダメージを受け続けるまつげ。
それでもアイメイクはやめられない。
そんな毎日を本気で変えたいあなたへ。
 
巡りにフォーカスした100%天然由来成分「エンドミネラル™」を配合。

塗るたびにまつげをケア。それは、あなたの想像を超える。

こんな謳い文句の新生モテマスカラ。

 

今回選んだのはひと塗りでも、まつげに最大の存在感をもたらす

VOL.9 ボリューム)タイプ。

洗練された、リッチなグラマラスまつげに仕上げてくれるそう!

 

アラサーともなると、まつげのボリュームが

さみしくなってきた気がするから特に盛っていきたい!笑

 


パッケージはこんな感じで、シンプルなダンボール調。

uzuのプロダクトはとにかく無駄がなくおしゃれ。

✈メイクしながらまつげケアできる秘密♡

モテマスカラシリーズは、仕上がりの綺麗さだけではなく、

メイクしながらまつげをケアしてくれる機能があります🥰

 

その秘密は配合されたエンドミネラル

自然界と同じ高濃度マイナスイオンを発生する

FLOWFUSHI独自の天然ミネラル鉱石は、

さまざまな美容効果が期待できる注目の成分とのこと。


滝の600倍(!)のマイナスイオンを発生し、

その影響力は20cm四方に及びます。

巡りをよくして、ハリコシのあるまつげ

むくみにくい目元に導いてくれるそうおねがい

 

✈そのほかのすごいところ♡

そのほかにもこんな特徴がありますよ流れ星


桜ノーテクで、ハイパフォーマンス「SMART BRUSH™」
 

シリーズ11本それぞれの理想の仕上がりのために、バルクとの相性を最適化。

 

バイオミメティクス発想の先進テクノロジーを駆使して、

ファイバーやコームをなりたいまつげに合わせてフルカスタマイズしているそう!

 

ササっとぬるだけでなりたいまつげを簡単に実現できます照れ

桜とことんタフな耐水性。「WP Film™」で落とすまでにじまない!


日本の先進テクノロジーによって世界基準のウォータープルーフ性を実現。

水・湿度・皮脂に強く、極薄膜の「WP Film™」が、高温多湿など、

あらゆる環境下で実力を発揮してくれます。
 


桜EASY TO REMOVE


ウォータープルーフなのに、ぬるま湯で簡単にオフできます!

また、低刺激性(パッチテスト済)のうえ
タルクフリー・無香料なので敏感な目元に負担をかけません🌟

 

こんなに高機能なモテマスカラ…

これで2000円未満のプチプラときた…

進化が止まりませんな~デレデレハート

✈使用感について

さてさて、実際の使用感について書いていきますふんわり風船星

 

ボリュームタイプらしく、しっかりとした大き目のストレートなブラシ

液ががよくつきそうです!

 

 

根元からまつげをしっかりキャッチし、ダマになりにくいです。

実際につけてみたところがこちら!

 


まつげ1本1本をキャッチして、フィルムで包んだような仕上がり。

セパレート感もあり、ケバケバしくならず割とナチュラル。

 

今回はビューラーを使用せずささっと塗りましたが、
しっかりまつげを持ち上げてくれている印象!
ビューラーありだともっとゴージャスな仕上がりになると思います照れ
 
速乾性があり1日つけていてもパンダになりませんでした😇
 
オフした後もまつげがピンとしている感じで、
個人的な感想としてはまつげがしっかりしてきた・・・?と感じましたウインク
メイクしながらマツ育できるとは…今後もついていきます!

✈おわりに♡

今回は魅力たっぷりのUZU MOTE MASCARAをご紹介しました💓

シリーズも11種展開で、なりたいまつげやカラーに合わせて選べますハート

 

image

 

うつうつとした毎日マスクの中、アイメイクだけでも

毎日マスカラを選ぶ楽しさを味わいたいので、

他のタイプやカラーもぜひ集めたいと思います🥰!

全力でお勧めします~~!
 

ぽってり苺詳しくはこちらぽってり苺

 

 

#UZU_PR