こんばんは~桜

今日は最後の在宅勤務でした。

緊急事態宣言、やっと解除されましたね😊

 

とはいえ私の所属する会社では

 

・職場の人との会食は避け、

・不要不急の外出はしない!

 

ってしっかり通達出ちゃってるので、

しばらくは何も変わらず自粛してる感じです…

 

いつ大手を振って外食できるんでしょう…

 楽しみは引き続きコスメと韓ドラ〜😂

 

桜桜桜

 

今日は3月19日にリニューアルした、

専科パーフェクトホイップシリーズについて書きます🛁

 

以前から、きめ細かい泡が

肌に触れる感触が大好きで愛用していました🥰

(懐かしい宮崎あおいちゃんのCM、なんと13年前だった…滝汗

 

 

 

 

乙女のトキメキおすましペガサス洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイおすましスワン乙女のトキメキ

120g オープン価格

 

ドラッグストアでも気軽に購入出来て、なじみの深いパーフェクトホイップくまアイス

 

肌悩みに合わせて4種展開されているなかから、

今回は毛穴汚れに特化した、ホワイトクレイを使用です😊

 

ホワイトクレイは、肌荒れの原因になりえる

空気中の排気ガス、タバコの煙、花粉、

PM2.5などの汚れを吸着してくれる効果があるそう!✨

 

 
プチプラなのに下記のような高機能ふんわり風船ハートイエローハーツ
こだわりがたくさん詰まっていて、信頼のおけるブランドですピンクハート
 
✔︎天然由来シルクエッセンスWヒアルロン酸配合
✔︎より洗い上がりの肌にうるおいを感じる、うるおい導入技術採用。
✔︎やさしく香る華やかなフローラルの香り
✔︎無着色
✔︎アレルギーテスト済み
 
image
 

メラニンを含む古い角質まで絡めとり、

紫外線が気になる季節もワントーン明るい

まっさらすっぴんへ導いてくれます🥰

 

✈使用感について♡

どうしてもUVケアを頑張るあまり、

顔に重ね塗りした下地やファンデが毛穴汚れにつながりやすい季節。

 

どんな感じか、実際に使ってみます😊

 

 

クレイときいてグレーを想像していましたが、普通の洗顔料のような0ホワイト。

ホワイトクレイは天然のミネラルを豊富に含んでいて、

肌を穏やかに浄化して、肌の生まれ変わりをサポートしてくれるそうラブラブ

 

 

ネットを使うともっとフワモコ泡にできると思いますが、

私は手で泡立てちゃう派🧚🏻‍♀️

それでも写真のようなきめ細やかな泡ができますよ!

ふんわりフローラルの優しい香りがしますハート

 
image
 
洗い流すとぬるつきは一切なく、さっぱりとしたクリアな洗い上がり。

お肌もワントーン明るくなったように感じます🥺♡

 

毛穴・黒ずみが悩みの方にオススメ爆  笑

私も角栓撲滅に向けて、溜めないケアがんばる~~!

 

 

 

パーフェクトホイップホワイトクレイの公式ホームページはこちら流れ星


 

流れ星SENKAのプロモーションに参加しています流れ星