こんばんは~乙女のトキメキ

今日からGWに突入しました😇
30日に有休とったから、今年は7連休🌿
 
今日から娘のいとこたちが遊びにきてくれてます🥺
赤ちゃんずーっと抱っこできて幸せ…

うちの子はもう小2で
赤ちゃんみがなくなっちゃったから、
たまに触れたくなる赤ちゃんの柔らかさ🥺笑
 
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
 
今日は、先日Getしたこちらをご紹介しますピンクハート
 

3,080円 (税込)
 
公式ホームページはこちらラブラブ
 
マキアージュのキラキラパケ大好き!ピンクハート
 
公式サイトの運命のブラウンアナライザーに瞳の写真をアップすると、
自分の瞳にぴったりな「運命のブラウン」を選べる画期的な仕組み🌟
 
(ミラーのところに使い方のフィルムがセットされていてわかりやすい🌟)
全5色展開で、自分にぴったりのシャドウが見つかります♡
 
実際にインカメで写真を撮ってチェックしたところ、
私の瞳の色には合うのはRD606ラズベリーモカでした本命チョコ

 
ラズベリーモカは赤みを帯びた優しげなブラウン。
あたたかみのあるおしゃれな目元に仕上がります。
 

✈使用感とスウォッチピンクハート

腕につけたスウォッチはこんな感じ。
 
 
どの色もよくなじんで使いやすそう。
右下の恋ブラウンは発色がとてもいいです😇

各パレットとも、目を自然に大きく見せる3色のブラウンがセットされていて、
グラデーションに重ねていくことで陰影が際立つ目もとに🌿キラキラ
 

重ねる順番を変えることで、スイートにもビターにも
目元の印象をチェンジできるのもいいです🥰
 
 
(上記の画像は公式HPよりお借りしました!ラズベリーモカとは違うカラーです)
 
写真ではビター塗りをしてみました😊
 

左上に、くすみを払拭する目元ファンデベースもセットされているので、
その後のアイシャドウの発色が綺麗になります💫
 
右上のツヤポイントカラーもキラッキラで可愛い!
涙袋と黒目の上に使うことで、
うるうるの瞳を演出できます♡
 

シーンに合わせて、
いろいろな使い方を試してみたいです🥰💕
 
 
\インスタにも書いたよ~タコFollow me!/

ピンクハートマキアージュ様のプロモーションに参加中ピンクハート