☔️☔️☔️

こんばんは~!やっと木曜日!

 

もはや関東も梅雨入りかと思うくらい

雨が多い日々ですね🙄

 

じめじめしてると気分が落ちるけど、

メイクだけでもテンション上げて過ごしたいものです🥺

(iherbで頼んだチョコが届いたので持ち直してる🍫)

 

最近は週2回娘のバレエに行ってますが、

発表会の練習も始まって楽しそう。

親としても舞台がどんなふうになるのか、

今からとっても楽しみです!

 

🌿🌿🌿

 

前回に引き続き、キラキラパケが可愛い

マキアージュのアイシャドウのレビューです🐥

 

 

乙女のトキメキマキアージュ ドラマティックスタイリングアイズS乙女のトキメキ

VI735 ソイラベンダーティー

3,080円 (税込)

------

 

前回紹介したドラマティックスタイリングアイズは黒にキラキララインパケでしたが、

こちらはフェイスが全面キラキラ~!!

 

THE★マキアージュ!!

 

image

 

公式ホームページはこちらラブラブ

 

ひとはけで自然に大きな目もとを叶えるアイシャドウ🥺✨

こちらは付属のブラシでグラデーション部分をなぞると

簡単に綺麗なグラデーションが作れちゃうという

すばらしきパレットです🥰

 

image

 

今回は落ち着いたラベンダーカラーがおしゃれな

ソイラベンダーティーをチョイスしました!

 

全5色展開で、ストロベリーティーキャラメルミルクティーといった

美味しそうで可愛い名前がついていますおすましスワン

✈ドラマティックスタイリングアイズSの特徴ピンクハート

目を自然に大きく見せる「運命のブラウン」を見つけられるのが

マキアージュの運命のブラウンアナライザー乙女のトキメキ

 

瞳色になじむブラウンと、計算された境目のない

シームレスなグラデーションで印象的な目もとに仕上げてくれます🌟

 

 

右側のシームレスグラデカラーの塗り方のバリエーションとして、

上のほうでブラシを動かすと「明るめグラデ」(優しくソフトな印象)に、

下の方でとると「濃いめグラデ」が演出でき、くっきりとした印象にも。

 

シチュエーションに合わせて選べるのが嬉しい😊

 

 

境目のないグラデーションカラーにそって

ブラシでさっとなぞって塗るだけという簡単ステップ!


テクいらずでプロが仕上げたような上品で美しいグラデが完成するという

魅力的な謳い文句〜チュー
忙しい朝にもぴったりですピンクハート

✈使用感とスウォッチピンクハート

左上のクリームベースを最初に仕込むことで、

目もとの乾燥を防ぎ、アイシャドウがなめらかに密着😍

重ねてもくすみのない発色が長時間持続するそう!

 

 
腕につけてみると、ちゃんとブラウン~!
ラベンダーみを感じる落ち着いたモーヴカラーです。
 
image
 
【使い方】
🌸①目元クリアベースを指先にとり、上まぶた全体になじませます。
🌸②シームレスグラデカラーをブラシにとり、上まぶた全体にぼかします。
🌸③左下の艶ポイントカラーを太いチップにとり、
    黒目の上からやや目頭側に向かってのせるようになじませ、
    下まぶたの目頭から1/3にものせます
 
ダークトーンなので、あまり広い範囲にのせるとちょっとすごみが出ちゃうかも💦
クリースにはあまりのせずに仕上げてみました流れ星

 

 
 瞳の色に同化するブラウニッシュマッチ効果で、

目もとを自然に明るく際立ててくれます!

 

上品な艶ときらめきで奥行きのあるメイクが完成~!

一つ持ってると頼れるアイシャドウパレットですピンクハート

 

次はストロベリーティーが欲しい…お願い

 

 

 

 
\インスタにも載せてみました😇 Follow me🌿/
 
 

 


ハートマキアージュ様のプロモーションに参加中ハート