こんばんは~ニコニコ
 
もうすぐ年の瀬…
最近仕事もそこそこ忙しく、何より寒くて
年賀状とか、やらなきゃいけないことあんまりできていません。。。
 
娘のバレエは水曜にクリスマス会があり、
金曜の外部講師を招いた特別レッスンで年内は終わり。
 
親子ともどもバレエに一生懸命な1年だったなぁ~ピンク薔薇
私はサポートに徹していたけど、余裕ができてきたら
大人のバレエ習ってみたいな…という気持ちもニコニコ

 

資格試験の勉強もあるし、なかなかずっと忙しいけど

来年実現させたいな!

 

流れ星流れ星流れ星

 

最近本当に寒いしお肌の乾燥もより一層気になってくる時期…

いつもの保湿にプラスアルファしたいな~と思っていたところ、

冬にピッタリのクレンジングバームをみつけました乙女のトキメキ

 

 

くまアイス専科 パーフェクトメルティングバームくまアイス

  90g オープン価格


専科から、今までにない新感覚のテクスチャーの生バームクレンジングが誕生目がハート

 


肌にのせた瞬間からのばしやすく、とろけるようになじむ新感覚クレンジング飛び出すハート

潤いを保ちながら、しっとりなめらかな肌に洗い上げてくれますキラキラ

✈とろける生バーム処方♡

溶かしてから肌に広げる従来のクレンジングバームとは異なり、

指に取った瞬間からとろける新感覚のテクスチャーの「とろける生バーム」処方歩く

 
SENKA独自の、オイルをゲル化させる処方で、
生感のあるとろりとしたテクスチャーを実現しています。
 

 

摩擦の負担を軽減しながら、ばっちりメイクはもちろん、肌のごわつきまで落とし、

なめらかな洗い上がりに導いてくれますニコニコキューン

 

 
ローズを中心に、レモンやカシス、ゼラニウム、ミュゲ、シダーウッド等の
さまざまな天然香料を配合しているとのこと!

いい香りに包まれた至福のクレンジングタイムを演出してくれることうけあいニコニコ

✈使用感について♡

さてさて気になるのが実際の使用感ニコニコ
ふたをひねって開けると、オレンジ色のぷるぷるが出現チュー飛び出すハート

 

 
ねっとりしているようでいて、お肌の上では伸びがいいテクスチャー乙女のトキメキ

使用方法はこんな感じですふんわりリボン

 

顔や手が濡れていない状態で使用します。


1.バームをさくらんぼ粒大手にとります。

(多すぎてもメイク落ちが悪くなるので、適量!)


2.テクスチャーがオイル状に変化するまで、

 やさしくマッサージするようにメイクとなじませます。

 オイル状への変化が、メイク落ちのサインですハートのバルーン

3.水かぬるま湯で丁寧に洗い流します

 

4.メイク落としも洗顔も完了まじかるクラウン

 
ダブル洗顔は不要ですが、すっきりした洗い上がりが好みの場合は
手持ちの洗顔料でのダブル洗顔がおすすめとのことハートのバルーン

 

洗いあがりのお肌が、しっとりもちもちになるのがとっても気に入りました😇

それでいてしっかりメイクもオフできているし、価格帯もそこまで高くなく、

香りもいいのでぜひクレンジング難民の方に使ってみてもらいたいです!

 

乾燥しがちな肌悩みの方は感動する使用感だと思いますピンクハート

つっぱらないところもお気に入りです💓

 

image

 

ドラッグストアで見つけたらストック買いしたいと思いますラブラブ

お読みいただきありがとうございました😇

 

スターSENKAパーフェクトメルティングバーム公式ホームページはこちら

 

 

歩くSENKA様のプロモーションに参加中歩く