こんにちは😇

ご無沙汰しております。

 

ついこの間まで暑いと思っていたのに、

この寒さはなに…??と動揺してます。

 

急いで秋冬服を引っ張り出してきました!

でも、きっとまた暑さがぶり返すと思うので、

ベットの上には毛布と冷感布団が共存している我が家😂

 

もっと涼しい秋を堪能したいから、冬は急がなくていいよ~!!

 

🌿🌿🌿

 

涼しくなって空気が乾燥してくると、

気になってくるのがお肌の枯れ🥲

 

そんな大人の肌悩みに最新技術でアプローチする美容液が、

10月1日SHISEIDOより新発売となりました!!

 

 
まじかるクラウンSHISEIDO ビオパフォーマンス スキンフィラーまじかるクラウン
10月1日新発売
30ml×2 35,200円(税込み)

 

今回先行して約1か月お試しさせていただき、

その効果をひしひしと感じましたのでレポします~~!

これはすごいぞ~~~!!赤ちゃん泣き


製品の特徴

素敵な青いキラキラのお箱に入って届いたこちら。
 
 
開封してみるとブルーとホワイトの2本のボトルがお目見え✨
 
 
ヒアルロン酸研究の長い歴史をもつ資生堂が、
ヒアルロン酸分子の縮小化に成功。
 
独自設計された夜と朝のセラムが効果的に働きあい、
内側から輝くような、ハリと弾力を叶えてくれる美容液なんだそう乙女のトキメキ
 
なかでも今回のイチオシポイントは…
まじかるクラウンモレキュシフトテクノロジー搭載
 
夜用美容液では、ヒアルロン酸を効率的に肌*に届けるために、
ヒアルロン酸の分子サイズを小さくして肌のすみずみまで届け、
翌朝の朝用美容液で、ヒアルロン酸を本来の大きさに戻すという
画期的なシステム!(*角層のこと)

 

ヒアルロン酸の大きさを操ることで、ふっくらとしたお肌へ導いてくれ、
乾燥による小じわを目立たなくし、(効能評価試験済み)
うるおいで満ち満ちた肌を目指すことができるのだそう~ハートのバルーン
ほかにも…
 
アレルギーテスト済み
 (全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません。)
環境に優しい植物由来のボトルを採用

 

 

使用方法、使用感について


オーナメントインフィル セラム(夜用美容液)
こちらのブルーのボトルが夜用美容液!

アルミっぽい質感の、どこか近未来を思わせるスタイリッシュなフォルム!

 

 
分子を小さくしたヒアルロン酸が、肌*のすみずみまで届き、
ハリや弾力のある肌に導いてくれます。(*角層のこと)
 
 
▼使用方法

夜の洗顔後、または化粧水で肌を整えた後

ディスペンサー1回押し分をとり、顔全体にていねいになじませます。

 

 

さらっとした透明のテクスチャー。

とても伸びがよく、ワンプッシュでするするとお顔全体にいきわたります。

べたつかず、塗布後も心地いい使用感です💓

 

ゆめみる宝石フルエクスパンション セラム(朝美容液)

 

こちらのホワイトのボトルが朝用。

パール感と光沢が本当にきれいで使用するたびテンションあがります!

 

 
ふっくらとうるおいとハリに満ちた、若々しい印象へ導きます。
 

 

▼使用方法

朝の洗顔後、または化粧水で肌を整えた後

ディスペンサー1回押し分をとり、顔全体にていねいになじませます。

 

 
ジェルよりゆるく、乳液よりこってりしていないテクスチャー。
こちらもワンプッシュで全顔いけるかな?と心配になりますが、
スーッと伸びていく気持ちいい使用感で全然問題なし。
 
塗布後はお肌が生き生きして、1日を気持ちよくスタートできます🎵
 
この2本の美容液を1か月使用してみて感じたのは、
お肌のきめがふっくらと整ったな~!という印象。
 
また、毛穴や赤みなど気になるポイントが
ケアできているように感じました!(あくまでも個人の感想です)

 

 

まとめ

 

SHISEIDO ビオパフォーマンス スキンフィラーは、
朝夜のセラムでヒアルロン酸の分子サイズをコントロールし、
お肌の内側からふっくらと潤い、ハリ感を叶えてくれる神アイテムでした!
 

 

2022年も頑張った大人の肌に、ご褒美としてぜひ取り入れたい

美容液となっていますラブラブ乙女のトキメキ

SHISEIDOの公式サイトでチェックしてみてくださいね~!
 

公式サイトはこちらダイヤモンド

 

#SHISEIDO #ヒアルロン酸 #美容液 #新作コスメ

星資生堂様のプロモーションに参加中星