こんばんは!スター


毎日の寒さに参っているmocoです。
早く春が来てほしい…!雲

 

にっこりにっこりにっこり

 

今回はPOLA新発売セラムをご紹介しますピンクハート

 

 

流れ星POLA リンクルショット ジオ セラム プロティアン流れ星
商品情報:ポーラ WRS セラム N【医薬部外品】

 

    
プロテイン配合*1美容液
・肌*2 のプロテイン密度*3に着目
モーションフィットベール
・乾燥による小じわを目立たなくします。
 (効能評価試験済み)

 

2023年1月1日発売となったこちらの美容液。


POLAの「リンクルショット」ブランドより、
豊かな表情をサポート*4し、たくましく満ち満ちた*5肌を目指す、
プロテイン配合*1美容液なんです!

 

 

プロテインといえば、身体の筋肉の成長に寄与するもので、
運動前後に摂取するもの、という認識が一般的。

 

POLAは、「新発想。肌にもプロテインの時代へ。」を掲げ、
肌には、肌のプロテイン*6」をこの美容液で提唱しています。

 

 

特徴

 

気になるのが製品の特長!
どんな表情にもフィットし、大人のお肌にアプローチする
理論処方配合成分についてみていきます!

 

 スター理論

肌*2 のプロテイン密度*3に着目。
豊かな表情をサポート*4し、たくましく満ち満ちた*5肌を目指す
プロテイン・ダイナミズム理論を採用しています!

プロテインのチカラで、今までになかった
お肌をしなやかに保つケアが可能に!

 

 スター処方

肌の表情圧*7に着目し、伸び縮みする性質のベールが
表情の動きにフィットすることを目指した
業界初の処方「モーションフィットベール」を開発!

これにより、角層の柔軟性を保ってくれるので、
どんな表情も躊躇することなく表現でき、
生き生きとした印象に!

 

 スター配合成分

タンパク質(プロテイン*1 )を含む、
 ポーラオリジナル複合保湿成分「Sプロテインリキッド*8」を配合。

 

肌アレを防ぐ有効成分グルチルリチン酸2Kを配合。

 

うるおいによるハリ感をサポート
 ポーラオリジナル保湿成分「モーションSリキッドN
 ポーラオリジナル保湿成分「NEREリキッドN
 保湿成分「サクラ葉抽出液」を配合

 

みずみずしい透明感をサポート
 ポーラオリジナル保湿成分「YACエキス」「EGクリアエキス」を配合

 

 

使用方法と使用感

 

鮮やかなオレンジがポイントのボトルは、
ちょうど手にフィットするくらいのサイズ感。

 

image

 

実際の使用方法はこんな感じです!

 


 

    

  ▼使用方法


  ✔キャップは回さずに、上に引っ張って開けてください。 
  ✔朝・夜の毎日のスキンケアの際、全顔に使用します。
  ✔ローションで肌を整えた後、顔全体に
   やさしくなじませてください。
  ✔顔全体で1~2プッシュがご使用量の目安です。
   肌の状態に合わせてご使用量を調整してください。 
  ✔残りが少なくなって美容液を出す際は
   容器を傾けすぎないよう立ててお使いください。

 

次に、実際の使用感について書いていきます。

ふたを開けて、ポンプをプッシュすると、
柔らかいクリーム色の、クリーム状の美容液が出てきます。

 


最初は伸び広がるか心配でしたが、
優しく伸ばすととてもやわらかいテクスチャーで、
スムーズに伸び広げられました!

 

 

ベタベタせず軽い付け心地で、
まるでお肌が薄いベール(膜)で覆われているような感覚!

 

ほどよいフィット感で、表情の動きを
やさしくサポートしてくれますピンクハート

 

毎日使うことでうるおいによるハリ感を、
みずみずしい透明感をサポートしてくれるので、
とても心強い美容液です!

 

 

 

まとめ

 

今回は、2023年1月1日発売
POLA リンクルショット ジオ セラム プロティアンを紹介しました!

 

 

 

表情圧*7に着目した業界初の処方
モーションフィットベール」を採用し、
豊かな表情をサポート*4し、たくましく満ち満ちた*5肌を目指します。

 

テクスチャーも、クリーム状の美容液が
顔のすみずみに心地よく伸び広がり、
軽やかな感触で使いやすいです!

 

 

やわらかさとハリ感を両立したベールが
表情にフィットし、うるおいで満たされた
むっちりとした肌
を目指せます!キラキラ

 

引き続き使って、さらに効果を実感したいと思います!

 

 

*1 複合保湿成分Sプロテインリキッドの構成成分である加水分解ローヤルゼリータンパク液
*2 角層
*3 肌におけるタンパク質の量のこと
*4 角層の柔軟性のこと
*5 角層うるおいによる
*6 肌にプロテインが大切な時代が到来するということ
*7 表情の動きによって肌にかかる力のこと
*8 ユキノシタエキス、引き起こしエキス-1、

  加水分解ローヤルゼリータンパク液のオリジナル複合成分

 

リンクルショットジオセラムプロティアン公式ホームページはこちらピリピリ

 

ピンクハートポーラ様のプロモーションに参加中ピンクハート