こんばんは~雲

2月も終わりだというのにまだまだ寒いですね⛄

 

1月末から2月にかけては、好きなアーティストの

ヨントン、サイン会、ライブに参加したりして

非常にオタ充していた日々でした❣

 

さすがにまた資格勉強や貯金を頑張らないとと思い、

3月からは気を引き締めていこうと思っているところです😇笑

でも夢のような時間で、今年はもう少し頑張れそう〜!

 

🌿🌿🌿

 

少しずつ日がのびて、日差しも

じわじわ強くなってきている気がする昨今、

気になるのがお肌のエイジングにどう抗うか!

 

もちろん年中日焼け止めは塗っていますが、

それでも迫り来るシミ予備軍…

 

朝夜のスキンケアでも、しっかり守りのケアを行いたいと思い、

2023年3月1日発売のこちらを一足お先に試してみていますハート

 

 

ピンクハートアスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)ピンクハート

本品 40mL (約50日分)7,150円(税込)
お試し 8mL(約10日分)1,320円(税込)
(レフィル 6,600円(税込))

 

    
透き通る肌は、刺激を嫌う。
紫外線だけじゃない、日常刺激も。シミを元からつくらせない*1。

刺激ダメージ*2を防ぎ、シミ発生源を抑止する*1。​
薬用シミ予防美容液。​
みずみずしくうるおってなめらかな透明美肌へ。​

*1メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと
*2乾燥・あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびなどのこと

 

シミの根本原因であるメラニンの生成は、

紫外線を浴びることで促進されると考えられていますが、

富士フイルムは紫外線以外の原因として、

空気の乾燥などによる肌への刺激ダメージ※1に着目乙女のトキメキ

 

刺激ダメージ※1と30代以上の女性に最も多い肌悩みである

シミの関係について研究を進めて誕生したのが

薬用シミ予防美容液、「アスタリフト ザ セラム ブライトニング」なんです!

 

 

元気の出るようなピンクの外箱を開けると、

パールホワイトとピンクのグラデーションカラーの本体がお見え🫶


ダメージを受けた肌を優しく包み込むような

繭をイメージしたフォルムで、なめらかな透明感を表現したデザインとなっているそう🌟

コロンとしたフォルムがかわいく、高級感があります🥰

 

特徴

 

気になるのが製品の特長~!

大まかに分けてこんな感じ。

 

 

ピンクハート日常生活で肌を脅かす“刺激”とシミ発生に着目。
 集中ケアでシミを元からつくらせない*1

ピンクハート浸透型リポソーム*2がダメージを受けた肌を
  潤いで満たし、なめらかな透明美肌へ。

ピンクハートWの有効成分配合で肌の炎症を抑える*1
           ×
  シミ・そばかすを防ぐ*2。

*1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。
*2 ビタミンCテトライソパルミテート

 

早速見ていきますゆめみる宝石

 

 

まじかるクラウン刺激ダメージ※1を防ぎ、シミの発生を根本から抑止※2

 

独自の浸透型リポソーム※2技術と抗炎症※3美白の有効成分が、

紫外線空気の乾燥などによる肌への刺激ダメージ※1を防ぎ、

シミの根本原因であるメラニンの生成を抑えます。

※1 乾燥・あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびなどのこと

※2 独自とは製法のこと。浸透とは角層まで。

※3 肌あれ・あれ性

 

 

まじかるクラウン必要な成分を必要な場所へ届ける※4独自のリポソーム技術

 

注目すべきは、深い肌悩みを集中ケアするために、

必要な成分を角層内の届けたいところへしっかり運べる

独自製法の新開発・リポソーム技術乙女のトキメキ

 

カプセルの内側にたっぷり美容成分を閉じ込めて、

必要な成分を、届けたい角層深くまで多く届ける

アスタリフトならではの独自技術となっています!

 

美容成分ワレモコウエキス※5

ビタミンC誘導体※6が、肌に素早くなじみ、
ダメージを受けた肌にうるおいを与え、透明感をもたらしてくれます。

 

※4 角層まで。
※5 保湿成分
※6 ビタミンCテトライソパルミテート(保湿成分)

 


お肌の研究を重ねてきた アスタリフト。

深い肌悩みに徹底的に向き合える心強いアイテムとなっています🥰

 

使用方法と使用感

 

お次は実際の使用感についてみていきます。

 

image

 

ふたは上に引っ張って開けるタイプ

簡単に開けられるので使いやすいですが、

閉めるときはふたの向きがあっていないと閉められないので注意!

(表のラインを合わせます。)

 

 

使用量の目安はポンプ2プッシュ。

化粧水の後になじませます。

 

ポンプをプッシュすると、とてもみずみずしいテクスチャー

塗った瞬間、肌になめらかに広がり

摩擦を感じずに塗布できるのでノンストレスです。

 

少しひんやりするテクスチャーなので、暖かくなってくる

これからの季節にも使いやすそう。

 

 

ローズイランイランミュゲからなる

フローラルグリーンの香りは心地よくてとてもリラックスできます🍀

 

ベタつかないので、朝のメイク前のスキンケアにもぴったり!

ダメージを受けた肌を、みずみずしく包み込んでくれ、

もっちりと弾む肌に導いてくれます。

 

数日使用してみて、お肌のキメが整ってきたような気がします🎵

 

 

まとめ

 

今回はアスタリフト ザ セラム ブライトニングを紹介しました!

 

今はマスクで隠せる肌悩みも、今後アフターコロナの世界では

しっかり向き合っていかなくちゃと思い、スキンケア本腰入れて頑張らなきゃな、と

感じている私にもってこいのアイテムでした🥰

 

使用感もとても心地のいいものになっているので、

気になっている方はぜひ試してみてくださいラブラブ



 

アスタリフト ザ セラム ブライトニングのスペシャルサイトはこちらぽってり苺

 

季節の変わり目、皆さん風邪などひかれませんよう~!

そして花粉症と戦いましょう…!(私はすでに白旗、服薬w)

 

アスタリフト様のプロモーションに参加中ふんわり風船ハート