30代から始めるエイジングケアにおすすめで
本物を知る大人の女性にふさわしい、
こだわりのスキンケアブランド

マダムアルバEXシリーズの基礎化粧品をモニターで使用させてもらいました!!



クレンジング、ローション、美容液、クリーム





エイジングケア&美白の美容液



全て3回分お試し♡






……いやー。むっちゃいい。


もーアラサーだしエイジングケアするには
出遅れてるかもしれないけど
やはり良い物は良いのだと実感させられた
商品達でした(´・_・`)

3日分使っただけなのに肌が変わる!!!


これ使い続けたらどーなるんだろう……



まず
■step1洗う■
クリーミーダブル クレンジング EX(クレンジング)

これはメイク落としと洗顔が一気に出来る優れもの!濡らしたお肌に少し柔らかくしてなじませていくと柔らかくてきめ細かい泡がしっかり
お肌に密着!すっきりしっかり汚れを落として
くれて、なおかつつっぱらない!しっとり!


次に
■step2補う■
ディープ モイスチャライジング ローション EX(ローション)

とても濃厚なとろみがあってしっとり。
肌にのせた瞬間、スッ!とお肌に浸透して
内側まで……届いた!と思いました☆笑
化粧水だけでこんなしっとり?って感じで
乾燥知らず!


次に
■step3満たす■
ディープ モイスト バリア エッセンス EX(エッセンス)

白くとろみがあり、乳液のような見た目で
これまたスッと浸透してしーーーーっとり
なのに嫌なベタベタがない!

もうクリームいらない?と思うくらい
しっとりもっちり(*゚◇゚)

乾燥がひどい時とかおすすめです!


そして
step4守る■
エラスティック モイスチャライジング クリーム EX(美容クリーム)

このクリーム!すごく良かったです!!
キュッしっとりもっちり!
つけた瞬間リフトアップ!!
とにかく保湿力。そして次の日のお肌が
信じられないくらい、つるもち。


つるつるもちもち
しっとり。。。



あーーーーーーほしーーーーーいーーーー!笑


乾燥?え?なにそれ?って感じ(´;ω;`)

ほしーーーーーーい


すごくおすすめです!


マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中