昨日ゎ外食でおさぼりした私音譜



今日ゎ休みだしやる事も早く終わったからクッキングスタートドキドキ




ちなみに台所ゎ危険がいっぱいなのでもこゎ入れないようにしてますひらめき電球音譜


落ちてる玉ねぎとか食べたら大変だからね叫び



でも甘えん坊のもこりんゎどーしても気にくわない様子。。。









「ママがいない・・・!!!?










「またもこが入れない所に入ってビックリマーク











「もこも入れろー!!
(わんわん吠えてますガーン












「どうしても入れない気ですね・・・」














「もこにも考えがあるです・・得意げ
















「これでどうだビックリマーク









「なかなか狭いですねあせる












「入れませんしょぼん




これが毎度毎度の光景ですにひひ




しばらくすると諦めて寝に行きます合格





そんなこんなで出来た夜ご飯がこちら星



















この間作った材料が余ってたので音譜生春巻きゎ具材かえて色々食べれるから便利便利音譜










フランスパンを早く消費しなければガーン






もちろんパパのもありますが今日ゎ月末で恐ろしく遅くなるらしく



私のだけ先に準備しました音譜












「ご飯タイムですかラブラブ!?











「もこにも下さいビックリマーク













「もこにも下さい!!












「もこにも。。。」







笑。





あげませんよわんわん




そんなに食欲あるなら自分のご飯食べて大きくなって下さーいシラー





話ゎ変わりますが、最近の暑さ本当に厳しいですねしょぼん



リビングと寝室にゎエアコンがありますが



もこの部屋にゎありませんしょぼん




もう一台エアコン買うべきなのか・・・



でも1人暮らしで正直エアコン3台もいらないしょぼん




冬ゎハロゲンヒーターと電気カーペットでゲージでのお留守番も大丈夫だったけど



初めての夏のお留守番、本気で考えなくちゃ!!














Android携帯からの投稿