今日から私ゎ4連休ラブラブ!


この4連休ゎ職場の旅行で別府に行ったり音譜もこの誕生日パーティーを実家でしたり音譜もこの誕生日があったりなかなか充実ドキドキ


そんなこんなで1歳にもなるしモサモサだったので今日ゎトリミングに行きましたアップ




お誕生日って事でプレゼント貰いましたラブラブ










トリミングも割引価格だったし数回しか行った事ない所だったけどこんなサービスがあるなんて(^O^)ラブラブ




中身ゎとゆうと。。。













とっても充実ー(≧▽≦)!!



本当に良かったねラブラブ




肝心の仕上がりゎというと・・・















ぷぷー( ´艸`)











顔でかー(≧▽≦)











男の子みたいにひひ












体だけシャープ!!












ソファーにゴロゴロしてると必ず一緒にゴロゴロドキドキ













そのうちスヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ












ちなみにもこがカット中の間




買い物に出かけてセール中って事で



念願の浴衣を含めもこ服ゲットドキドキドキドキ



またお出かけが楽しみだドキドキドキドキドキドキ






Android携帯からの投稿