2011年7月11日ドキドキ


もこ1歳になりましたアップ










我が家に来た頃ゎとにかく黒くてもこもこしてたねラブラブ









初めてトリミングしてドキドキだったね音譜









こんなに小さかったもこりんドキドキ今でも小さいけど1.8キロまで成長しました(^O^)










ドライアイでよく涙出るからお姉ちゃんからビショビショってゆうあだ名をもらったね合格



あと実ゎ猫、ハトなんじゃないかって疑惑を1歳になっても拭い去れてないのゎママの責任だね。(よく猫やハトみたいな鳴き声するからこれもお姉ちゃんから言われます 笑)





そんな記念すべき日、前日ゎお母さん家で誕生日会したねラブラブ










こんな物まで被せられたね。













うん、もう笑うしかないよね。













張り切ってケーキも準備したよドキドキ









食べてくれるかな?

















肝心のケーキの流れ私ゎ旅行疲れで爆睡してて一目も見れなかったよ。笑










狙ってるよ?


















アンリも気に入ってくれたみたいだねドキドキ






肝心の誕生日当日ゎ・・・













カレー食べたり













滝見たり

















海行って思いっきり遊んだねドキドキ































ビショビショになったねドキドキ




やっとくるみカフェにも行けたね(^^)/








ぷりんちゃんードキドキ













なんとお誕生日プレゼントも貰いました(>.<)ドキドキ










本当にありがとうございます(T^T)










良かったねドキドキ




そんなこんなで大満足の誕生日でしたラブラブ



1年間、大きなけがや病気もせずたくさんの幸せを本当にありがとう。





これからもいっぱいおもいで作っていこうねドキドキ



















Android携帯からの投稿