今日ゎ楽しみに楽しみにしてたデートの日でしたドキドキ




お相手ゎとゆうと。。。










こまちちゃーんドキドキドキドキドキドキドキドキ


この間のオフ会の時にブリュッセルグリフォンとゆう犬種を初めて見た私・・・



その何とも言えない可愛さと、こまちママの人柄に私ゎメロメロラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




口説いて口説いて今日にいたりましたラブラブ




わざわざ久留米に来てもらい行った先ゎくるみカフェ音譜音譜音譜



早速2ショットに挑戦ラブラブ










「この間ぶりですねー音譜















目線下さいー!











目線下さいー!











目線。。。







無理でしたドキドキドキドキドキドキ(後ろでかまえるくるみファミリー。笑)


相変わらずこまちんゎ可愛くて走り回って本当に私ゎメロメロだったよ!!







メンズにも大人気やったねラブラブ










可愛いお友達も出来たねドキドキ










もこ、そんな顔しなくていいじゃんガーン











もこもこまちママ大好きやんねドキドキ





その後最近オープンしたカフェに行ってみたかったので行ってきましたードキドキ



完全に連れ回してる私ガーン

ごめんなさいしょぼん












噂のジンジャーエール音譜音譜



すごいジンジャーが濃厚ラブラブ





芝生のランラン音譜













もこにゎ芝生がちょっと刺激的だったみたい得意げ













こまちんもあんだけくるみカフェで遊んだから終始おっとりやったねニコニコ音譜














その後念願のこまちんとのお揃い服ゲット(≧▽≦)!


もこまちードキドキ












嬉しいねードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







そんなこんなでとーっても楽しかった1日(*^^*)





素敵な出会いに感謝感激ラブラブ





わん友が出来て本当に嬉しい限りですヾ(^v^)k






また遊んでもらおーねドキドキ


本当にこまちん、こまちママありがとうーヽ(^0^)ノ










「ウッフンドキドキ



Android携帯からの投稿