2日目活動開始!






阿蘇ゎ本当に景色もいいし空気が気持ちいドキドキ








「今日ゎどこ行くの!?ラブラブ




本当ゎマロンの樹に行きたかったけどあいにくの定休日ガーン


また今度の楽しみに音譜


阿蘇山や大観峰に行ったけどガスや霧で景色が見れませんでしたしょぼん

これもリベンジドキドキ



その代わり、










牛さんと写真撮ったり










熊本に来た証拠写真撮ったりしましたドキドキ



そしてお次ゎあそ望の郷くぎの音譜


広々無料のドッグランラブラブ!











ダックスに追いかけられたり(それをおじーちゃんのように見守るパパ。笑)











芝生でランランしたり











のんびりしたり











ここでも他の犬におねだりされるパパ音譜



スッゴい楽しかったね(≧▽≦)





それからゎ










豚さんとヤギさんに挨拶したりしましたドキドキ




滝も見に行きました!(^^)!










白糸の滝ビックリマークスッゴい迫力でしたヽ(^0^)ノ











「いちいち記念撮影するの止めて下さいむっ












階段も上手に降りれたね音譜



そんなこんなで大満足の旅でしたドキドキ








もちろんモコも爆睡にひひ



阿蘇ゎ本当にいい所でしたラブラブ!ドキドキ



自然バンザーイヽ(^0^)ノドキドキ








モコゎ終始こうやって私について回るんですがそれがまた可愛いくてドキドキ






親バカをアピールした所で旅行日記を終わろうと思いますグッド!










Android携帯からの投稿