この間のお休みの日、デートしてもらいましたドキドキ






お相手は・・・・・






もこもこ日記♪




こまちーんo(〃^▽^〃)o



しつけ教室に通い始めたこまちん音譜



効果はすぐには出ないらしいけど、もうすでになんかお利口さんになってましたわーい





まずはバジルプラスであったヨーキーのオフ会に一緒に参加してもらいましたラブラブ!







もこもこ日記♪



こ:「わたくし、ヨーキーではないですが。」



本当ごめんね(-。-;)でもヨーキーたくさんのなかでもこまちんの可愛さはやっぱり際立ってたよ!!




なかなか2ショットが撮れない2匹だけど、これだけはよく撮れましたドキドキ





肝心のオフ会はドックカフェに行ってもなかなか会えないヨーキーちゃんいっぱいで本当に幸せだったぁラブラブ!




なんといっても・・・・






もこもこ日記♪



華ちゃぁーんラブラブもこの憧れ♪



本当に可愛くて、女の子らしくて、優雅なのラブ





華ちゃんとも2ショットお願いしましたじゅる・・







もこもこ日記♪





しかも、なんと着ないからって華ちゃん洋服をプレゼントしてもらいました!!!!!!






華ちゃんママ、なんてお優しいのううっ...






本当に嬉しかったですラブ目




そんなこんなで、お次の場所に移動音譜




車内でもiccaちゃんとガールズトークを楽しみながらとっても幸せキャッ☆






今回は私がよく行く溶岩で撮影会があるってことで初めて参加してきました!てへ




きっと最初で最後の撮影会かなうえ





もこがおすわりしたままカメラ目線が出来るのか本当に私は不安だったよ。。。





で、結果がこちら↓↓↓    (※撮影者:iccaカメラマン投げKISS








もこもこ日記♪





か、か、か、、、、、かわい~~~~~о(ж>▽<)y ☆!!!




親バカだろうがなんだろうが、この写真には本当にやられましたぼーぜん








もこもこ日記♪




この無理やりお座りしてる感じもたまりませんキラキラ









もこもこ日記♪





こんなセクシーショットももらいましたヾ(@°▽°@)ノ笑







こまちんゎ・・・・・・・








もこもこ日記♪






きゃ、きゃ、きゃ、、、、、きゃわい~~~(≧▽≦)!!!




さすがこまちんドキドキ友バカかもしれないけど、こまちんが一番可愛かったよドキドキ








もこもこ日記♪






猫パンチならぬ、犬パンチを私は初めて見たよぼーぜん






そんなこんなで、今回のデートも本当に大満足でしたラブラブ!





iccaちゃん&こまちん本当にありがとう!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ







またデートしてねドキドキ





油断してたらもこの体重が200グラム減って1.8キロに!!!



もこ、増量計画強化です(´-ω-`)