平日休みの晴れた日は
じっとしていられないmoco母です

ちょこちょこ大掃除を始めたたものの…
やっぱ、早ごはん食べて出かけるよ
美濃市の大矢田神社
もみじ谷で有名です
この期間駐車場料金¥300
楼門の前でパチリ
この上の紅葉が赤かったらなぁ
門をくぐって裏側の紅葉は
日に照らされて綺麗でした
門の裏にも駐車場があるので
人も車も写っちゃうからボカシすぎてますw
紅葉だかなんなんだかw
人をmocoで隠したら
門なんだかなんなんだかw
234段の階段を登って参拝したのに
重要文化財だという本殿を撮り忘れたよ
紅葉が綺麗な一角は
実は何度もやり直し
カゴ無しが良かったんだもん
1枚撮るたび終了するから
こんなの量産w
まだまだグラデーション紅葉でした
ここは待てないだろうと思い
カゴ登場
このカゴのおかげで
隣市在住のインスタで繋がってる方と
お話しすることができましたw
カゴでバレるmoco