昨日は年内最後のトリミングday
あと12日で今年も終わりやねー
前日の夜にゆりさんから
「お正月写真撮るから、お着物あったら持って来てね」
LINEが入るも、moco着物もってないしww
着せられた感満載になりそうなのもあるけど
元々、写真を撮るだけの衣装は買う気にならず
ただのビンボー症なmoco母です

いつも可愛くしてもらえて
mocoも母も大満足
今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いします

mocoをNANAさんに預けて
モンタナさんで
今シーズン初、苺パフェ

苺デカくてたまりません
苺のデカさをお伝えすべく動画撮ってみたよ

買い物後、mocoをピックアップして
日進のthreelittlepigsさんで
味噌ラーメンと
ツリー活
あったかそうなベストをゲットしたら
予期せずクリスマスっぽかったね
アンダーの上にハーネス してあるから
思わぬとこからリードが出てたよ

この後、もう一ヶ所ツリー巡りへ